Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


tuna.be






qrcode



オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) ベストやねん (通常盤) Pure / You're my sunshine 柴咲コウ Single Best SHINHWA 2006 TOUR STATE OF THE ART IN SEOUL

V6(イノッチ寄り)のことや、嵐のこと、日常のことをのらりくらりと書いています♪
リンクしてくださる方、メロ友になってくれる方も、じゃん∧臀犬靴討泙垢里如△茲蹐靴お願いします☆彡




| 2008.03.28 Friday | - | - |

オレキミPV
01:08
スペシャもサキドリも両方見れました〜ラブラブ

ちょーいい!!
あのくだらない感じたまりませんヽ(≧▽≦)

個人的に、イノッチがイスでクルクル回ってるのがちょーツボてれちゃうハート大小
ちょーカワイイラブ(笑)

CD届くまでエンドレスリピートですラブラブラブ

PV見たら余計テンションが上向き上向き(笑)

| 2008.03.15 Saturday | トニセン | comments(0) |

世代交代
16:25
うちのゴエモンが旅立っていきました。

これがゴエモンからのお手紙。



日記も書いたり書かなかったりなんで、やっとこさの旅立ちです。
ただ、親の心子知らずですね。

あたし、びーる飲めないぜ?(笑)

新しい子は「ほちょ」です。
また成長するのに時間かかるんだろうなぁ(苦笑)

| 2008.03.14 Friday | - | comments(0) |

シューちゃん
13:24


シューちゃんが「白狗」という舞台に出るそうです♪

と言っても韓国での話しですけど(^^;

5/2〜城南アートセンターを皮切りに、
7/5まで京畿道内8ヶ所で巡回上演みたいです( ̄ー ̄)♪

お金があれば見に行きたいですけどね〜。
去年のハイスクールミュージカル見れなかったし(=_=;)

シューちゃんといえば、おととい久々に”Just A Feeling”のPV見ました。
最後の方にイノッチが出てきて、「あ、出てたんだっけ?」と(爆)
すっかり忘れておりました(=゜ω゜)ノ
そして、イノッチもやっぱり老けたな・・・・・・と心なしか思ってしまったり(笑)
”Just〜”の頃はまだハリが(爆)←人の事言えませんけど。





| 2008.03.14 Friday | 韓国 | comments(0) |

オレキミ
11:53
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日の14:00〜15:00、スペースシャワーテレビの”BIG HITS”でオレキミ流れるみたいですねヾ(≧∇≦)

昨日、急いで契約手続きしたんですが・・・・・。
翌日には見れるって事だったんで、一応チャンネルをスペシャに合わせてタイマーしてきたんだけど(=_=;)

録れてる事を願います!!ヽ(>□<)ノ

家帰って確認するの怖いなぁ。。。。(x_x;)


| 2008.03.14 Friday | V6 | comments(0) |

着うた
15:11
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は非常に眠いです。
彼氏が出張でいないので、昨日お友達に泊まりにきてもらいまして。

寝たの多分AM3:30ぐらいかと(笑)

先ほど少々居眠りぶっこきました(=゜ω゜)ノ
あはっ。

さてさて、トニセン新曲の着うたがダウンロードできますねヾ(≧∇≦)

とりあえず、「オレキミ」のサビVer.と、20 Sensetion、Next Generation"落ちサビ"の3つをダウンロードしてきました。

友達と「落ちサビ」って何だ??

って話になり。
ダウンロードしてみるか!と(笑)

聴いてみたら、メインで歌ってる声の後ろでものすごく高い声が聴こえまして(笑)
若干ふざけた感じがしたんですけど・・・・・・・だから"落ちサビ"なんですかね??(爆)

20 Sensetionはコンサートで盛り上がりそうな感じでしたハート

今日のイノなきでは、リハ最終調整みたいな事書いてありましたね〜ヾ(≧∇≦)
どうしよう・・・・・・・。
ちょードキドキしてきた笑

あと3日したら始まっちゃうんですよね!?
ヤーバーイーkyu

| 2008.03.13 Thursday | V6 | comments(0) |

バトン
14:56
久々にバトンやっちゃいます。

仕事があまりにも暇なので(笑)

続きを読む >>
| 2008.03.12 Wednesday | バトン | comments(0) |

お題
13:55


なんでしょうねぇ。
今欲しいもの!

たくさんあるような無いような。

まー1番はお金ですけど(笑)

それ以外だと・・・・・・・・。
春用のバッグとかですかね〜?

コートは欲しかったのが買えたし、車も買っちゃったのでこれと言って欲しい物が(笑)

「もの」じゃないけど、<睡眠時間>が1番欲しいかも。
最近寝ても寝足りないらしく(笑)
朝まったく起きれないので。

これでもか!ってぐらいの睡眠時間が欲しいです。


| 2008.03.12 Wednesday | - | comments(0) |

トニコン グッズ
11:28
JUGEMテーマ:ジャニーズ


トニコンのグッズ詳細が出ましたね。
一つ「?」な物が(笑)

パンフについてくる<3Dメガネ>何に使うんですか?!
トニセンが飛び出て見えるとかそんなオチですか?!(笑)

気になるので絶対買いますけど(爆)

てゆーか・・・・・・。
ポスターとか無いんですねヾ(T―T)

今回はイノッチのビジュが良さそうな気がして買う気満々だったのに
ヽ(>□<)ノ
今までクリアファイルって買った事無いんですが・・・・・・
ポスター無いなら買ってみようかな。

なんなら全買いですよね。
あんなちょっとしか無いんだし。


そうそう、テンプレ変えてみました。
もうすぐトニコン始まるって事で、ハートなんて選んでみちゃいましたハート(笑)





| 2008.03.11 Tuesday | V6 | comments(0) |

フケセン
10:10
イノなきに前回とほとんど変わらないバンドメンバーと書いてありましたね!!

すっごい嬉しいですてれちゃう

個人的にフケセンバンドがいいなぁ〜と思ってたんでわーい

ますます初日が楽しみですハート大小

また色々ふざけてくれるんだろうなぁイヒヒ(笑)

あ、あと1週間で初日だラブ来週の今頃は飛行機の中です(笑)

| 2008.03.09 Sunday | V6 | comments(0) |

わー
16:07
JUGEMテーマ:ジャニーズ


トニセン新曲「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」のジャケがアップされてますね♪
なんか・・・・・・・・・すっごい爽やか?鮮やか?なんですが(笑)

早くちゃんと聴きたい&PV見たい!!

でも、広島の時はまだ手元にきてないんですよねぇ。

歌番組の出演はまだ決まってないんですかね??

羞恥心も3/31のHEYに出るみたいなので(笑)
トニセンも是非ヾ(≧∇≦)

まーとりあえずは、何よりも早く3/16になぁ〜れぇ〜ハート


| 2008.03.05 Wednesday | V6 | comments(0) |